人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニピン、海と書いて「カイ」と読む!僕の日記!


by kaikaidiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人シャンプー&犬シャンプー

海かぁちゃんです。

先日、美容院に行き、気合いを入れてきました!
その時に美容師さんに勧められた物。
ミントシャンプーです♪

皮膚が弱い私、結構シャンプーや化粧品には敏感です。
表示指定成分などはがっつり見ますよ~!!!
この美容院とはなが~いお付き合いだし、信頼してるので、ここのお勧めは私の皮膚には大丈夫なのです!

さてこのシャンプー、この時期にピッタリ!
男性用はトニックシャンプーとかスースーするけど、女性には臭いがキツイでしょ!?

このミントシャンプー、自然のミントの香りでと~っても良い匂い♪
で、で、頭がスースーしてギザ気持ち良す~!
スースー感が3種類あって、私が試したのは真ん中のスースーです!
1番強いミントシャンプーは洗っている手までスースーするほどらしいです!!!

人シャンプー&犬シャンプー_b0105008_18371576.jpg
こちらが「ミントシャンプー」
人シャンプー&犬シャンプー_b0105008_18385225.jpg
こちらが「ミントトリートメント」
シャンプーだけではやっぱり髪がキシキシするのでトリートメントもね!こっちもスースー♪

詳細はこちら!
購入は楽天市場で「アリミノ ミントシャンプー」で検索すれば出てきますよん!




自分が敏感肌なだけに、ワンコのシャンプーにも気を使っています。
うちの海くん、お皮膚がデリケ~トのようで・・・
前回の日記もご覧のとおり・・・抜け毛が凄くて気になってブラッシングしすぎた結果です・・・
なんでこんなとこだけかぁちゃんに似ちゃったのかな~?

パピン子の頃からシャンプーどうしよう!?と思って、天然成分だけのシャンプーを使ってみたら皮膚には良いのかもしれないけど、艶がなく、毛もゴワゴワでした。
ある程度安いシャンプーにしたら今度はフケが・・・
悩みに悩んで出会ったシャンプー!


人シャンプー&犬シャンプー_b0105008_18501211.jpgこのシャンプーの詳細はこちら!

ちょっとお値段は張りますが、天然成分100%!!!おお~!!!
このシャンプー、洗えば洗うほど毛質が変わっていきます!毛艶もばっちり!
病院に何回もかかることを考えれば、って購入。直にシャンプーをつけると泡立ちが少ないって思う人もいるかと思いますが、自然に近い成分を使っていればこその結果です。
うちでは最初に洗顔用の泡立てネットで泡をた~っぷり用意してから海くんのシャンプー開始します!

シャンプー後は
人シャンプー&犬シャンプー_b0105008_198235.jpg
お友達のバズマミーに頂いたバスローブを着ています!

バスローブに味をしめた私、この間こんな海くんカラーのを発見!
即購入しましたとさ!
人シャンプー&犬シャンプー_b0105008_19101061.jpg
バイバイ!
by kaikaidiary | 2007-07-27 19:16