人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニピン、海と書いて「カイ」と読む!僕の日記!


by kaikaidiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TATTOO&マニキュア

2007年4月14日 土曜日

海かぁちゃんです。
以前から気になっていたお店に行きたくて、トイコナ家に電話。
「買い物行かない?」「うん。いいよ~。」

そんな訳でいざ!出陣!むかった先は
「Skip Dog!」

え!?チワワ専門店!?そんなことは気にしません!
ペットショップめぐりが大好きなのでOK牧場よ!
ネットショップもあるんだけどね、ある事情で行きたかったのです。
それは・・・

TATTOO&マニキュア_b0105008_1259853.jpg
海くんです。



TATTOO&マニキュア_b0105008_12594546.jpg
海くんですけど。
TATTOO&マニキュア_b0105008_12595798.jpg
んんん!?何々!?
TATTOO&マニキュア_b0105008_13079.jpg
そうです!これです!ドクロマーク!!!TATTOOのような感じでしょ!?
実はこれ、長毛種とかの染色するカラーを楊枝とか先の細いものを使って色を入れて絵にしていくのです!
お値段 ¥980 也!

「茶色い子でも色目立ちますかね~?」
「う~ん。実際に入れてみないとわからないんですよね~。毛の色によってカラーの出方も違うので・・・」
「やっちゃってください!」
本当は3匹一緒にやりたかったんだけど、時間がなくて
「一匹だけなら・・・」
「コナ、やりたいんでしょ?いいよ。」
「うち、2匹一緒のときにやりたい。」
「じゃあ、うちので色の出方を試してみよう!」

てな感じです。

ついでに家に帰ってコナちんにマニキュアを塗ってみました!
何故ならうちにワンコ用のマニキュアがあったので~!!!(なんであったんだろ!?)

TATTOO&マニキュア_b0105008_13163973.jpg
コナでつけど~。
TATTOO&マニキュア_b0105008_1318564.jpg
これなによ~。
TATTOO&マニキュア_b0105008_13182588.jpg
あら~。オシャレじゃない!?気に入ったわ!あたち♪

今週末はワンコのオシャレして遊んでました!
染色はしてあげられないけど、マニキュアやりたい人は海かぁちゃんがやってあげるわよ~♪
だって、他でやると¥1,000~¥1,500とか取られるみたいよ!
ちょっとなれたら絵とかも書いてみようかな?
お題はミニピンを5モフモフで!よろしく!
by kaikaidiary | 2007-04-19 13:23