人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニピン、海と書いて「カイ」と読む!僕の日記!


by kaikaidiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

My♪(*∩_∩)ノ”iiii Birthday♪

2006年1月4日
ぼくはこの世に生まれた。
いまだにかぁちゃんが血統書を取ってきてくれないので、どこ生まれで親戚は誰か?とか良くわからないんだな、これが・・・
はぁ、なんだか懐かしくなってきたな~。
思えばもーりん家の方に発見されたんだっけ。パプッ。に一目惚れされたんだって!?

My♪(*∩_∩)ノ”iiii Birthday♪_b0105008_1227248.jpg
初めてかぁちゃんととぉちゃんのおうちに来た時。こうみえても綺麗なミルクティーだったんだよ!



My♪(*∩_∩)ノ”iiii Birthday♪_b0105008_12292328.jpg
クッションにまだ乗れてたんだよ(v^ー゚)
かぁちゃん「まだこの頃はちっちゃかったね~(*´∀`)このお洋服なんて、0号なんだよ!首輪はもーりん家の凛ちゃんのおさがりよん♪」

My♪(*∩_∩)ノ”iiii Birthday♪_b0105008_12311430.jpg
おでこのしわ、すごいね!このクッキーモンスターお気に入りだったんだけど、すぐに破壊しちゃった!テヘ!

My♪(*∩_∩)ノ”iiii Birthday♪_b0105008_12342737.jpg
1号のお洋服もでっかかった頃。なさけない顔してるけど、ぼくってかわゆくない!?

My♪(*∩_∩)ノ”iiii Birthday♪_b0105008_12351355.jpg
初めてのお散歩。このときは緊張したよ~ハア(ノ´д`)~。



え~、年始で会えないので、先走ってお誕生日プレゼントをいただきました!
My♪(*∩_∩)ノ”iiii Birthday♪_b0105008_1238218.jpg
お洋服からおもちゃから湯たんぽまでいただいちゃって、すみませんね~。
プレゼントをくれたみんな、(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

My♪(*∩_∩)ノ”iiii Birthday♪_b0105008_12395086.jpg

ぼくは1歳になりました!
海とぉちゃんとかぁちゃんに甘やかされて今では大きく成長したかな?
去年一年はいろんなピンちゃんとお知り合いになれて、嬉しかったです!

皆様、これからもやんちゃなぼくをどうぞよろしくお願いしまっす!
2007年!今年も大爆走していきまっすε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ 
by kaikaidiary | 2007-01-05 12:46