人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニピン、海と書いて「カイ」と読む!僕の日記!


by kaikaidiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初トリミング♪@お台場

初めて「トリミング」にチャレンジ!ということで、トリミング@お台場に行ってまいりました♪
店員さんもみんな良い人で、かーちゃんも待ってるの苦痛じゃなさそうだったよ♪
ボクはというと・・・


海「何するところなの?楽しいの?」
かーちゃん「・・・・・」
初トリミング♪@お台場_b0105008_0301867.jpg
海「キャイ~ン!!!キャイ~ン!!!  た、助けてよ~o(TヘTo) クゥ かーちゃーん、(* T-)アダダダ嫌だよ~・・・」

かーちゃん「今日はシャンプーに爪きり、耳掃除、肛門腺しぼり、などなど・・・海くんは大げさにキャイ~ンキャイ~ン言ってたけど、途中で諦めておとなしくなったね~(*^-゚)vィェィ♪きれいになってよかったね~(o^-')b グッ!」

初トリミング♪@お台場_b0105008_0413193.jpg
海「キレイになった~?」
初トリミング♪@お台場_b0105008_0421323.jpg
海「ボーロは~?おやつは~?」
初トリミング♪@お台場_b0105008_043716.jpg
海「シャンプーとかされてやったのに、何にも無しかよ(`×´) プンプン!!とーちゃんのつぼ押しかんでやる!」

初トリミング♪@お台場_b0105008_0453085.jpg
海「まだくれないのかよ(-_-メ;)テメ・・・ こうなったら・・・腰フリフリしてやる((-ω-。)(。-ω-))フリフリ」
初トリミング♪@お台場_b0105008_0473235.jpg
海^「どうだ!なにかよこす気になったか!?んん!?」
かーちゃん「あげないよ~ん┐(-。ー;)┌ヤレヤレ会社でおりこうにしてたらあげるよ!」

初トリミング♪@お台場_b0105008_0492769.jpg
海「いいこにしたよ~(;´ρ`) グッタリ 」
かーちゃん「おすわり!待て~!待てよ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
海「・・・・・・・・・・・(。・ρ・)ジュル」
かーちゃん「はい!よ~し(o^∇^o)ノ」
海「モグモグ・・・   ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ」
かーちゃん「疲れたかも知れないけど、たまにはトリミングしてもらおうね♪」
海「・・・・・は~い。でも、おやつ忘れないでね!」
by kaikaidiary | 2006-05-28 01:00