「ほっ」と。キャンペーン

ミニピン、海と書いて「カイ」と読む!僕の日記!


by kaikaidiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2007年4月14日 土曜日

海かぁちゃんです。
以前から気になっていたお店に行きたくて、トイコナ家に電話。
「買い物行かない?」「うん。いいよ~。」

そんな訳でいざ!出陣!むかった先は
「Skip Dog!」

え!?チワワ専門店!?そんなことは気にしません!
ペットショップめぐりが大好きなのでOK牧場よ!
ネットショップもあるんだけどね、ある事情で行きたかったのです。
それは・・・

b0105008_1259853.jpg
海くんです。

さて・・・
[PR]
by kaikaidiary | 2007-04-19 13:23

帰国、そしてプチオフ。

2007年4月7日 土曜日

「しし座の女会」復活!!!
バズのマミー、Misaちゃんが3ヶ月のN.Y.出張の後無事4/1に帰国!
早速かぁちゃんと何やら相談・・・
バズとマミーが週末うちにお泊まりに来ました!バズにぃちょ~ひさしぶりぶり!

まずはバズにぃんちの近くのドッグカフェでお茶。
あまりにも久しぶりでこの時は写真なんか一枚も撮らなかったよ・・・
この2人、まあ良くしゃべるしゃべる!

で、この後ぼくとバズにぃは北千束動物病院に健康診断に行ってきた、てか連れて行かれた・・・
バズにぃは爪が伸びてたけど、特に問題な~し!
ボクは左耳が「マラセチア菌」とやらに侵されていました・・・カビ菌なんだってさ。

その後、うちのそばにある「ワンコ居酒屋」へ・・・

海家は行きつけのお店なんだ。って言っても3回くらいしか行ってないんだけど、フレンドリーで楽しいよ!
b0105008_1858714.jpg
さっそくビールが空いてますけど、何か?
b0105008_18591589.jpg
居酒屋のママのワンちゃん。イタグレです。ずいぶん丸太んぼうでした。
そのイタグレさんに気に入られてしまったボク。マウントを取られ、なんとか切り返そうと思ったものの、体重11Kgには勝てませんでした・・・涙
b0105008_1925457.jpg
凹んだボクはバズマミーに助けを求め、すがってみました。やさしいのでそのまま居座っちゃって、バズにぃごめんね。

その後2次会、翌日へ・・・
[PR]
by kaikaidiary | 2007-04-11 20:12

家族でひっそりお花見♪

2007年4月1日 日曜日

家族3人でひっそりと辰巳の森海浜公園にお花見に行って来ました!

去年のお花見の時期はまだ予防接種が終わっていなかったから行けませんでした。
と言うわけで初めてのお花見~♪

b0105008_12282770.jpg辰巳に行く途中の桜並木!近所の人たちが歩道でお花見しながらバーベキューとかしてました。いいの?

b0105008_12295136.jpg初めて辰巳の森海浜公園に桜見に行ったんだけど、こんなにあったんだね。桜。
ついでに屋台もい~っぱい出てて、かぁちゃんがなにやらたくさん買い込んでとぉちゃんとビール飲みながら食べまくっていました・・・ボクにはおやつくれたから良いんだけどね。途中ミニピンにあったんだけど、みんな結構そっけなかったよ。かぁちゃんは話しかけてたけどね。

b0105008_12333312.jpgタイヤに乗ってみました。結構怖かったよ・・・

b0105008_12345893.jpgお花見楽しかったよ!辰巳の森海浜公園のドッグランはまだ整備途中で隙間とかいっぱいあるからボクもそ~っと出て見ました。かぁちゃんが必死に追いかけてきてつかまっちゃったけどね。みんなも気をつけてね!
[PR]
by kaikaidiary | 2007-04-02 12:38