「ほっ」と。キャンペーン

ミニピン、海と書いて「カイ」と読む!僕の日記!


by kaikaidiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

以前お誕生日にいただいた物です。

b0105008_1856213.jpg

もう誕生日から二ヶ月以上経つんだけどさ。ありがとね♪
温存していた写真をやっとUPです。


最近ネタ。
最近はまっている物。それは「スコスコくん」。それではご覧下さい!↓
b0105008_1917880.jpg

皆さん、ご存知ですか?このお人形。
カピバラさんです!かぁちゃんがボクのためにゲームセンターで取ってきてくれました。

b0105008_19281615.jpg
使用後。

スコスコくんの命名はチョコルに~さんです!
復活したらまた色々教えてね!チョコルに~さんや!


おまけ。
b0105008_19413797.jpg
近所の桜もつぼみがふっくらしてきて咲き始めました。今週末が見ごろかな?お花見行こうっと♪
[PR]
by kaikaidiary | 2007-03-27 19:33
どもども。
2007年3月10日 土曜日
ミニピン東京倶楽部666の第5回オフ会に行って来ました!
その模様をどうぞ!UPおっそ~!!!


b0105008_1354873.jpg

b0105008_136365.jpg


More
[PR]
by kaikaidiary | 2007-03-26 13:22

2007年2月24日・25日

2007年2月24日土曜日
やこ丸発信のロビン家統括ですいらんグリーンパークへ行くことになりました。
初めてのお泊まり、どうなることやら・・・

参加者
ロビン家 きりなの家 もーりん家 トイコナ家 ガリー家 我が家

今回は写真でお楽しみくだされ♪

b0105008_12303497.jpg


写真いっぱいだよ!
[PR]
by kaikaidiary | 2007-03-09 12:50

2007年2月10日 土曜日

結構前のお話になりますが、記録的にかぁちゃんが残しておきたいらしいので、ご勘弁を!

2007年2月10日 土曜日

ロンリン家、チョコル家もーりん家トイコナ家と海家で「寺家ふるさと村」に行ってきたさ~。

b0105008_19562749.jpg
「寺家ふるさと村」はかぁちゃんが小さいころ遠足で行ったんだってさ。

ぼくはトイコナ家と一緒に向かったのだけど、なにせ東京の端っこから行ったのと、3連休の中日と言うこともあって、もの凄い渋滞をがんばって運転(かぁちゃんが)して行きました。

More
[PR]
by kaikaidiary | 2007-03-05 20:13