「ほっ」と。キャンペーン

ミニピン、海と書いて「カイ」と読む!僕の日記!


by kaikaidiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

年末年始はみんな何してた?ぼくは初めての年越しでした。
なにやら、「年越し蕎麦」をいただきました。
なにやら由来があるらしい。
うちは貧乏暇無しだから、「ほそ~くなが~く達者に暮らせること」を願いながらみんなでいただきました。

b0105008_18323829.jpg
ぼく用。

b0105008_18325781.jpg
人間用。人間用はとぉちゃんがだし汁作ってくれたので、美味しかったらしいよ。

猫ちゃんと・・・
[PR]
by kaikaidiary | 2007-01-19 19:01
みんな!お誕生日コメント(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)

またしてもプレゼントを頂いてしまいましたので、ご紹介。
そして、我が家のプレゼントもご紹介ヽ(・Д・`)ノ

b0105008_19222596.jpg
かぁちゃんが会社から帰ってきたら、玄関のドアに紙袋が!!!お友達がプレゼントを持ってきてくれました♪早速空けると、な!なんと!
ぼくのテーマカラーの緑ずくしだ~(@^〇^@)ワーイおまけに人間用のおやつまで(*・0・*)
なんかいっつもすみませんね~。かぁちゃんがお世話になっちゃってさ。



で、さっそくおもちゃで遊んでやったら・・・

その結果・・・
[PR]
by kaikaidiary | 2007-01-11 19:34
2006年1月4日
ぼくはこの世に生まれた。
いまだにかぁちゃんが血統書を取ってきてくれないので、どこ生まれで親戚は誰か?とか良くわからないんだな、これが・・・
はぁ、なんだか懐かしくなってきたな~。
思えばもーりん家の方に発見されたんだっけ。パプッ。に一目惚れされたんだって!?

b0105008_1227248.jpg
初めてかぁちゃんととぉちゃんのおうちに来た時。こうみえても綺麗なミルクティーだったんだよ!

その後のぼく・・・
[PR]
by kaikaidiary | 2007-01-05 12:46