ミニピン、海と書いて「カイ」と読む!僕の日記!


by kaikaidiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

週末のお楽しみ♪

先週末の土曜日はかぁちゃんの実家に行ってきたよ!ジャマスルヨ! ノ(・ω・ヾ\
で、この間チョコルマムとアナティ家、もーりん家に教えてもらったお店
『カフェラモール』に3人で行ってきたよ!

オードブルで『生牡蠣の盛り合わせ!』ヒュ~!ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!ウマソ~!!
b0105008_18345960.jpg
この2人、生牡蠣おかわりとかしてんのo(-д-`メ)。o○でも、ぼくにもワンコ用のパン頼んでくれたから、まあ良しとしよう!
b0105008_18404360.jpg



そして日曜日!雨でオフ会が中止・・・オフオフ会に参加してきました☆^ヽ(-。・)ゝ
その前に目黒にある「ポンポリース」の室内ドッグランに行って来ましたん♪
そこへ向かう途中、「東京国際女子マラソン」に遭遇しました!多分TOP集団なのかな?
かぁちゃんが一生懸命反対車線から運転しながら撮った写真がこちら↓
b0105008_1995724.jpg
う~ん・・・かなり無理があるけど、なんとなくわかるね!

それから、どうした!?
[PR]
by kaikaidiary | 2006-11-24 19:14
11月11日
巷では「プレイステーション3」の発売日。天気は雨ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、
ぼくのお散歩にも行けず_| ̄|○
とぉちゃんとかぁちゃんはお休みらしく、おうちでまた~りしてました。
そこへ一本の(("【TEL】"))≪プルルルルー!!  ヘ( ̄∇ ̄ o)))).....デンワダァー!!
トイコナ家からだワン ヾ⊆ ̄ ^⊇ ε==3
トイコナ家「あの~、今日何してます?私達コストコに行こうと思ってるんですが、一緒に行きませんか?」
な!なに~!?!?!?
かぁちゃんが以前から行ってみたかったコストコとやらに誘われて即答でした。
「行く~ε=ε=(/*~▽)/キャー」
さ~て、ぼくも出かける準備を・・・ってあれ!?ぼくは!?お留守番!?
ちょっと!ちょっと!!ちょっと!!!

トイコナ家に迎えに来てもらって人間どもは出かけて行きました"p(-ω-〃) イジイジ

やっと帰ってきた!あ!トイコナも一緒に キタ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━!!!
遊び相手だ~(o ^0^)==〇☆
ぼく達が遊んでる間にとぉちゃんはチャッチャッっとご飯作ってくれました(☆。☆)キラーン!!
所要時間 30分。はぁ~、いいにおいm(*´Д`)m
b0105008_18382757.jpg
サラダとかアサリの酒蒸しとか豚肉のお料理とかオムレツになんか手の込んだ・・・
b0105008_18411199.jpg
トイくん「クン^(・д・。)(。・д・)^クン 美味そうなにおい・・・」
b0105008_18424918.jpg
お肉が食べたいというトイコナパパのご要望にお答えしてステーキ(〃⌒∇⌒)ゞエヘヘッ♪
b0105008_1845624.jpg
コナちん「あたちのはまだかしら?」

いや~、相変わらずとぉちゃんのお料理の料は凄かった(≧▼≦;)
4人分で良いのにたぶん6人前以上はあったな( *^-^)ρ(^0^* )あ~ん

b0105008_18473264.jpg
トイくん「何さ((≡`ヘ´≡)) プンプンぼくにはくれないのかよ!?もうこたつに入って寝てやる!」
海「トイに~さん、出ておいで~(-。-;きっともうすぐご飯だよ~。」
そして満足したトイコナ家は帰っていったとさ!撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,

日曜日もみんなでおねぼうさんでした○o。(_ _*)
とぉちゃんとかぁちゃんは昼間っから昨日コストコで仕入れてきたピザとヴーヴクリコで
「欧米か!」って食事してたのでつっこんでやりましたヾ(- -;)
そんな週末の出来事でしたp( ̄o ̄)qオッ!!v( ̄・ ̄)vツー!!
[PR]
by kaikaidiary | 2006-11-15 19:02
11月3日 文化の日に「スーパードッグカーニバル」を見にインボイスSEIBUドームに行ってきたじょ!ダダダダダダダダダ≡(Ο; ̄□ ̄)Ο ぬおおお!!
ドッグランにも行けるはずだったのに、渋滞のせいで行けなかったヽ(゚Д゚#)ノバカヤロー 
そして・・・写真が無い!ほとんど無い!かぁちゃんが買い物に夢中で写真なんて撮ってないじゃないかノ`△´)ノ キイッ
申し訳程度に二枚ほどお見せしましょう!

SEIBUドームの中です。
b0105008_12171556.jpg

SEIBUドームの外です。
b0105008_12202543.jpg

って2枚かよヾ(`д´;)ォィォィ でも、珍しく立ち耳なぼくでした。


そして次の日、「相模湖ピクニックランド」に行っってきたさε=ε= (o'(ェ)')oブーン!!
ゴールデンウィークにももーりん家と行ったことあるんだけど、激混みで
ウソ━━Σ(@`Д´@)━━ン!!!って感だったので、かなり構えて行ったら、あら?
空いてるじゃない(*・0・*)ワオ

まずはひとっ走りじゃ~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
b0105008_12303462.jpg


ピン牧場へつづく・・・
[PR]
by kaikaidiary | 2006-11-08 18:17