「ほっ」と。キャンペーン

ミニピン、海と書いて「カイ」と読む!僕の日記!


by kaikaidiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

先週の日曜日。海とぉたんの3×歳のお誕生日だったので、かぁちゃんがどこぞやのお店を予約して行ってきたんだってさ。もちろんぼくはお留守番!
かぁちゃんが写真撮ってきたので、見てあげてください〆(・_・。)^ カキカキ

雑誌の銀座特集が載った雑誌を購入。何気なーく読んでいて、ん!?なになに!?シャンパン飲み放題!?!?!?私達夫婦にうってつけのこのランチ!気になるじゃない!?あ!そうだ!とぉちゃんの誕生日のお祝いで行こう!と思いたって予約して行って来ました!何でお誕生日じゃないと行かないの?それは・・・
なんと!¥5,800!?もするのです!(≧∩≦)クゥ
汐留にあるコンラッド東京内「セリーズbyゴードン・ラムゼイ」のサンデーブランチ。
ランチにしては高額だわ~・・・と思いながらもシャンパン飲み放題だし、ぜったい元取れるよね?な~んて考えながら当日。
いや~、ビックリしましたよ!ちょ~高級ホテル!ヒルトンホテル最高峰のホテル!高級だとは思っていたけど、ヒルトングループとは知らなんだ(XoX)
もちろん、ジーパン&Tシャツは着て行きませんでしたよ(^_^;
b0105008_1059241.jpg
ホテルの入口。タクシーで乗り付けてやりましたけどね!
ロビーを通り、直通エレベーターで28Fへ!最近のエレベーターは早いね~。なんて話しながら降りた目の前に広がった景色!浜離宮庭園が望めました♪
b0105008_1142811.jpg
お天気も良かったため、綺麗でした♪
b0105008_1163733.jpg
これが今回予約したブラッセリー「セリーズbyゴードン・ラムゼイ」のレストラン。その奥には景色の良さそうなところがあるのにな~。なんて思っていて、後から調べたら、窓際の眺めの良い席はまた別らしい・・・
b0105008_11882.jpg
モダンフレンチ「ゴードン・ラムゼイ」とこちらのほうが高級らしい。本格フレンチがいただけるそう。

席に通され、座ってメニューの中からチョイスしてください。
b0105008_11205026.gif

と言われ、選んでいるそばからシャンパンを注ぎにきました。さっすが飲み放題!有無を言わさずこれを飲め~!!!
b0105008_1111892.jpg
これが飲み放題用のシャンパン。「ルイ・ロデレール」
b0105008_11105413.jpg
乾杯( ^^)Y☆Y(^^ )やっぱり美味しかったよ~Yヽ(´∀`)ノ
b0105008_1126554.jpg
アミューズのメロンスープ。スープと言っても、純粋に素材の味でした。
b0105008_11435878.jpg
パン。オリーブを練りこんだパンと、バジルを練りこんだパン。バターも手作りとみえて美味しい♪
b0105008_11281145.jpg
前菜。とぉちゃんが頼んだ「生ハムとルッコラのサラダ パルミジャーノを乗せて」やっぱりちゃんとしたとこの生ハムは味がしっかりしてて美味でした☆
b0105008_11292220.jpg
前菜。かぁちゃんが頼んだ「蟹とアボガドのタルタル仕立て トマトのコンフィ飾り」これまた美味!
b0105008_11304991.jpg
卵料理。とぉちゃんが頼んだ「スクランブルエッグ トリュフの香り」普通でした・・・
b0105008_11381297.jpg
卵料理。かぁちゃんが頼んだ「エッグベネディクト イングリッシュマフィンにポーチドエッグを乗せて」べつに無理やりランチに入れなくてもいいんじゃない?ってな感じです。普通だったし・・・
b0105008_11394879.jpg
メインディッシュ。とぉちゃんが頼んだ「子羊もも肉のロースト ニース風ポテトを添えて」これは美味でした♪量も思ってたより多かったし♪
b0105008_11414192.jpg
メインディッシュ。かぁちゃんが頼んだ「牛頬肉とフォアグラの煮込み 西洋山葵風味のマッシュポテトと共に」これも美味美味♪メインディッシュは当たりね☆
b0105008_1145880.jpg
デザート。だけど、うちのとぉちゃんは甘いの苦手だし、食べてみたかったし、シャンパン飲み放題なので、チーズ盛り合わせ+¥800にチャレンジ!量が多かった!けどどのチーズも「これ、お高いんでしょう?」ていう味でした。美味しかったよ♪
b0105008_11465347.jpg
デザート。かぁちゃんはやっぱり甘いのもたびた~い(^Q^)「ピーカンパイとクレームシャンティ」ピーカンパイもさることながら、この「クレームシャンティ」なるものが絶品☆☆☆とぉちゃんも美味しいって言ってました!

いや~、大満足でした!
多分、シャンパン10回以上注ぎに来てたと思う。お前らまだ飲むのかよ!みたいな・・・・・
だって、シャンパン大好きなんだも~んYヽ(´∀`)ノ
ちなみにこれだけ食べて、飲むだけ飲んで、全部込み込みで¥5,800。
シャンパン飲み放題にしないと¥4,800なんだって!
お酒飲めない人にはちょっと割高かも知れないけど、味は絶品でした♪
とぉちゃんも満足してくれましたよ♪(* ̄ー ̄)v
客層は、セレブっぽい人や、主婦軍団、泊まっているであろうラフな格好をした外人や怪しい年の差カップルがいました。
※写真、窓際じゃなかったので、自然光が入ってこないし、コンパクトカメラだし、室内暗いしであんまり上手に撮れてなくてすみませんm(_ _)m


b0105008_1241433.jpg
どうせぼくなんて、お留守番でちた(/_-)
とぉたん、お誕生日おめれとう(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
[PR]
by kaikaidiary | 2006-09-27 12:12

順次始動開始!

いや~、長いことほったらかしにしておりました。
海日記、順次始動予定でっす(*^~^*)ゝいやぁ
僕もいつの間にやら大きく成長しまして、現在では3.3Kg~3.5Kgの間を彷徨っております(^口^;)
久々なので、溜めに溜めまくった僕の写真を大公開いたします\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)
b0105008_15313768.jpg
初!釣りin管理釣り場 ポンドにて。2006年8月5日
b0105008_15325078.jpg
初!ニジマスとの遭遇(´ー`;) フッ2006年8月5日
b0105008_15355134.jpg
初!お祭り@富岡八幡宮 2006年8月15日
b0105008_15371981.jpg
久々の会社!おどおどΣ(´Д`;)  
b0105008_15404084.jpg
初!巨峰♪( *^-^)ρ(^0^* )あ~ん
b0105008_154294.jpg
初!サメなんこつ~( ´)∀`)つ[]<マィゥ~
b0105008_15441232.jpg
初!たらこキューピーとの遭遇``s(・。・;) エートォ...
♪た~らこ~た~らこ~た~っぷり、た~らこ~・・・♪
b0105008_1546155.jpg
初!モンスターズ○ンクのマイクとの遭遇(*^_ー *)パチッ ~☆゛
Wink上手でしょ~!?左にちょびっと見えるミドリの物体がマイクね~。
b0105008_15493421.jpg
初!CHBIKOのお洋服~(0゚▽゚)0
b0105008_15512669.jpg
続!CHBIKOのお洋服~。はは~━((*´д`爻´д`*))━
b0105008_15531536.jpg
初!MOMHUGのお洋服~♪(*'-^)‐☆
b0105008_15535437.jpg
続!MOMHUGでドッグラン♪手前にいるのがお友達の「トイくん」、奥にいるのがドッグランにいた、イタグレさん。僕、本当はイタグレだと思うんだけど・・・
b0105008_1556897.jpg
僕のリビング用ミッキーさん。これがふかふかで最近のお気に入りだよ~☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪なんとこれはとぉちゃんがUFOキャッチャーでGETした代物でっす♪

これからはちょっとずつだけど、また日々の出来事をUPしていこうと思います!!(v^-^v)
[PR]
by kaikaidiary | 2006-09-25 16:01