ミニピン、海と書いて「カイ」と読む!僕の日記!


by kaikaidiary
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お休み~zzz

お引っ越しして、インターネット環境が整っていないので、ブログはしばらく
(・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)す(・ー・。)み
しま~っす!
b0105008_14573064.jpg
[PR]
by kaikaidiary | 2006-06-28 14:57

歌っちゃおう♪

以下、ジッタリン○ンの「プレゼント風に・・・」

海「かぁちゃんがボクにくれた物~川o'-')」
b0105008_23343667.jpg
海「名前入りのステッカ~♪(もっちテーマカラーの緑!)」

海「かぁちゃんがボクにくれた物~川o'-')」
b0105008_2336063.jpg
海「ボクのテーマカラ~のきのこハウス(オークションで¥1,500!で落札!かぁちゃん、ラッキ~!)」

海「かぁちゃんがボクにくれた物~川o'-')」
b0105008_23424638.jpg
海「ボクのお名前入り首輪!」

海「かぁちゃんがボクにくれた物~川o'-')」
b0105008_23432574.jpg
海「イケ面のまっちゃん!」

大好きだったけど~、うまく~、いか~なくて~♪(勝手に一人でネガティブで!)
バイバイマイスウィ~トハ~ニ~♪
さよならし   ちゃ嫌だよ~♪結婚したいよ~(44歳、まっちゃん談)

まっちゃん、とは、かぁちゃんの会社の人なんだって!
現在44歳!恋愛中により、ねがてぃぶとぼじてぃぶを自分で勝手に妄想して落ち込んだり、元気になったり、結構かぁちゃんとyaeちゃんが大変らしい・・・
相手は外資系会社で秘書をやっている38歳未婚の女性なんだってさ!
この彼女、まっちゃんのことを、「遊び人だから、私なんて・・・」
といった感じらしい・・・
まっちゃんが遊び人だったら、私はこの世でどんな職業にでも就けるだろう!(かぁちゃん談)
世の中、需要と供給がうまく為されていますなぁ~ポリポリ (・・*)ゞ
まっちゃんも結婚でけると良いね♪
ぼきゅはおうえんしているのだテヘヘッ(*゚ー゚)>
[PR]
by kaikaidiary | 2006-06-16 23:54

らん!ラン!RUN!

おひさ!海ですo(*^▽^*)o~♪
ブログひっさびさ~ポリポリ (・・*)ゞ

b0105008_13471962.gif
海「わいわいO(≧▽≦)O ワーイ♪
かぁちゃんが風邪を引いてたから、お散歩もろくに連れてってくれなかったから、ドッグランに来たぞ!」
この画像はもーりんパプッ。さんの提供によりお送りしております!
b0105008_13521766.jpg
海「よっと!まずはもーにーさんに乗って何か面白いことはないかにゃ~?」
もーにーさん「パプッ。さん、ボールは?」
b0105008_13532313.jpg
海「お!お前、何だよ!毛、ふっさふさじゃね~か!凛ね~さん、やっちまいましょう!」
凛ね~さん「くんくん・・・害は無さそうね~。」

海「この日はたっぷり遊んで来ました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン」

最近は、家のご近所をかぁちゃんを連れて散歩してたら、良い場所を発見!
b0105008_13563750.jpg
隅田川沿いのマンションと工場の間にある、原っぱ?草むら?何といっても、ほとんど人が来ないのが(゚∇^d) グッ!!
b0105008_13584675.jpg
海「な~に~?何か文句でも?(  ̄っ ̄)ムゥ」
b0105008_13593570.jpg
海「攻撃開始!ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ」
b0105008_1413537.jpg
海「(ー。ー)フゥ、かぁちゃん、ぼきゅ疲れちゃった(-。-;)」
b0105008_1443746.jpg
海「よっと!そろそろ帰ろうか?かぁちゃんや。」
かぁちゃん「そうだね。それにしても海くん、だいぶ体が締まってきたねd(>_< )Good!!」
海「でぶピンじゃなくなってきた?でぶピンじゃなくて、ミニピン!?」
[PR]
by kaikaidiary | 2006-06-10 14:09