ミニピン、海と書いて「カイ」と読む!僕の日記!


by kaikaidiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 43 )

♪Happy New Year & Birthday♪

b0105008_1332498.jpg

あけましておめでとうございま~す!
本年もどうぞよろしくお願いしまっす!

b0105008_13321187.jpg

1月4日で3さいになりました~♪
お誕生日には馬肉とジャーキーをいただきましたん♪
今年はこたつも買ってくれるかも!?
[PR]
by kaikaidiary | 2009-01-10 13:35

♪お誕生日♪

海です。

8月20日は、かぁちゃんのお誕生日でした♪

会社の人とお友達とでお誕生会してくれたんだって!いいな~・・・

b0105008_1832537.jpg
行きつけのお料理屋さんで料理長がシャンパン出してくれたそうです♪

b0105008_18333132.jpg
ケーキはみんなが準備してくれました♪

b0105008_1834986.jpg
プレゼントその1!大きなお花とハンカチいただいちゃったよ♪タオル生地で使いやすそうだね。

b0105008_18351735.jpg
プレゼントその2たち♪やっぱりかぁちゃんにはお酒のようで・・・シャンパンに赤ワイン、時計に香水にマカロンに・・・

b0105008_1839765.jpg
で、このマカロン、食べちゃっていっすか?あ、やっぱダメ・・・そうね。

とにかく、みんなにお祝いしてもらって良かったね♪

↓お誕生日おめでとう!ってことで、ポチッとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
[PR]
by kaikaidiary | 2008-08-29 18:42

☆西表島☆

かぁちゃんです。

海くんととぉちゃんにお留守番してもらって親戚と沖縄へ行ってまいりました~♪

7/25~31まで!!!
親戚合計14人!大人10人の子供4人!大所帯でしょ。

メインは西表島♪約20年振りの来島です!!!

旅行初日、熱帯低気圧が近づいている・・・との事・・・

案の定、熱帯低気圧が台風8号に・・・
時速15km。もっと早く進めよ~ヽ(*`Д´)ノ

b0105008_1837536.jpg
お空もどんより・・・


一番接近した時には・・・
b0105008_18375387.jpg
ヤシの木もこんなに・・・


そんな台風の中で事件は起こった!!!

詳細は・・・
[PR]
by kaikaidiary | 2008-08-17 19:01

☆スイカ☆

海です。

いや~、毎日あっついですね~。

そんな暑い中でも、ぼくは寝袋派です。

かぁちゃんがぼくのために!とスイカを買ってきてくれました。

本当は自分が食べたかったんじゃないの!?

b0105008_13404766.jpg
今年初スイカ!いつ食べてもおいすぃね~♪

こんなあっつい時期は夜のお散歩行って、そのあとにスイカ・・・

う~ん!サイコ~♪♪♪



スイカ好きな人!ポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
[PR]
by kaikaidiary | 2008-07-11 14:41
海です。

かぁちゃんの実家に里帰りしてきました!

b0105008_16421359.jpg
今日は道が空いてるな~。

b0105008_1643481.jpg
実家に到着!かぁちゃんのかぁちゃん?なにやってるの~?

b0105008_16434124.jpg
もちろんお庭のチェックも忘れません!

その後お食事へ・・・
[PR]
by kaikaidiary | 2008-07-04 18:14

お届けもの

6月25日 水曜日

バズ家がお届けものを持って我が家にやってまいりました~!

b0105008_12424242.jpg
梅ちゃんです。

せっかく来てくれたんだし、お茶でも(人間がね)ってことで豊洲へ~GO~!

b0105008_12433852.jpg
いつのまにやら芝生がきれいになってました。

b0105008_1245770.jpg
人間用のポテト&ジュ~ス♪

b0105008_12453813.jpg
ぼくたちのは無いの~???

b0105008_12455830.jpg
マミーに鳥のとさかをねだっております。

b0105008_12484886.jpg
バズ兄、美味しそうにいただいてました。

b0105008_12492966.jpg
もちろんぼくもおすそわけいただきました♪

b0105008_12503453.jpg
ハトがたっくさんいて、狩りをして美味しくいただきました。(嘘)


さてさて、いただいた梅ちゃんたちはとぉちゃんがなにやらやっていましたが・・・

b0105008_1252466.jpg
梅ジャムになるそうです。

b0105008_12525984.jpg
こちらは梅酒になる予定。一年後が呑み頃だって~。バズマミ~は待てるかな~?

あとは梅干しも作ってくれる予定。

早く食べたいな~。


海家の梅づくしを食べたい方はポチっとしちゃってくださいm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
[PR]
by kaikaidiary | 2008-06-29 12:58

いただきもの♪

久しぶりの更新です!

結構前ですが、お友達からのいただきもの♪

b0105008_19334098.jpg
だいぶ前のいただきものなので、セーターです。後ろをみてみると・・・

b0105008_19341616.jpg
な!なんと!!「海」のお名前入り~!!!
バズのマミーのお手製です♪上手でしょ~!!!

b0105008_19365783.jpg
しましまセーターとライオンのかぶり物~!う~ん、うれすぃ~♪

b0105008_19384456.jpg
カエルちゃんのアウター♪

b0105008_1940568.jpg
バズのマミーのお手製クッキー!

b0105008_19414775.jpg
トイコナ家のかなちゃんからの貢ぎ物いただきもの~!ロングリ~ドゥ~♪

このロングリ~ドゥ~を持って舎人公園にも行ってまいりました!!!

b0105008_19444056.jpg
あははは~!

b0105008_194453100.jpg
あはははは~!!

b0105008_1945689.jpg
あはははははは~!!!

ぼく笑ってばっかりだ!!!リードが長いって良いね♪

b0105008_19454214.jpg
梅雨だから雨ばっかりでつまんないけど、アジサイは美味しそうきれいだね♪

お天気良くなったらまたお散歩連れて行ってね!

ブログも頑張るから!!!


↓ってことで参加してみました!自分にプレッシャーを・・・
ポチっとしてみてくだされ~m(_ _)m 夜露死苦♥
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
[PR]
by kaikaidiary | 2008-06-21 19:48

***つばラン***

2008年4月6日 日曜日

かぁちゃんのお仕事がお休みになったので、
お友達のバズ家トイコナ家とつばさドッグランに行ってきたよ♪
つばさドッグランは2回目だったんだけど、なかなかお気に入りなんだよね。

b0105008_1604195.jpg
だのぢ~♪♪♪
b0105008_16335929.jpg
イタグレさんを追え!!!

他のお友達は・・・
[PR]
by kaikaidiary | 2008-04-14 19:40
海です。
なにやら巷ではばれんたいん??とかいうので盛り上がっているようで・・・

b0105008_16322595.jpg
ボクにも何かくれるのかな~?
b0105008_16325073.jpg
チョコレートとかくれる??もしかして???
b0105008_16335278.jpg
えっ!?ほんとにチョコくれるの???いいの???
b0105008_16344016.jpg
食べても怒らない???

かぁちゃん「いいよ~。チョコぢゃないもんね~。」

え?ちょこぢゃないの??なんなの???

b0105008_1782359.jpg
Bil-Jacのレバートリーツだよ~ん。
ふ~ん。美味しいから、ま、いっか!

b0105008_17514191.jpg
こっちももぐもぐ・・・
b0105008_1755182.jpg
ふぅ~♡♡
おいちかった♡♥♡

みんなはいっぱいもらえた??
[PR]
by kaikaidiary | 2008-02-15 17:56

☆☆☆お誕生日☆☆☆

お久しぶり!海です!

と~んとご無沙汰しちゃってたけど、皆様お元気でしょうか???

こんな私も本日1月4日でな、なんと、2歳になっちゃいました~!!!

最近の私はと申しますと・・・
b0105008_18434670.jpg
こ~んな感じや、
b0105008_1845248.jpg
こ~んな感じです、はい。
お友達のBuzzマミーにいただいたこのハートのがお気に入りです。

今日は生肉とかケーキの類は食べさせてもらえるのだろうか・・・

みんなまた遊んでくだされ~!!!
[PR]
by kaikaidiary | 2008-01-04 18:50