人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニピン、海と書いて「カイ」と読む!僕の日記!


by kaikaidiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いただきもの♪

久しぶりの更新です!

結構前ですが、お友達からのいただきもの♪

いただきもの♪_b0105008_19334098.jpg
だいぶ前のいただきものなので、セーターです。後ろをみてみると・・・

いただきもの♪_b0105008_19341616.jpg
な!なんと!!「海」のお名前入り~!!!
バズのマミーのお手製です♪上手でしょ~!!!

いただきもの♪_b0105008_19365783.jpg
しましまセーターとライオンのかぶり物~!う~ん、うれすぃ~♪

いただきもの♪_b0105008_19384456.jpg
カエルちゃんのアウター♪

いただきもの♪_b0105008_1940568.jpg
バズのマミーのお手製クッキー!

いただきもの♪_b0105008_19414775.jpg
トイコナ家のかなちゃんからの貢ぎ物いただきもの~!ロングリ~ドゥ~♪

このロングリ~ドゥ~を持って舎人公園にも行ってまいりました!!!

いただきもの♪_b0105008_19444056.jpg
あははは~!

いただきもの♪_b0105008_194453100.jpg
あはははは~!!

いただきもの♪_b0105008_1945689.jpg
あはははははは~!!!

ぼく笑ってばっかりだ!!!リードが長いって良いね♪

いただきもの♪_b0105008_19454214.jpg
梅雨だから雨ばっかりでつまんないけど、アジサイは美味しそうきれいだね♪

お天気良くなったらまたお散歩連れて行ってね!

ブログも頑張るから!!!


↓ってことで参加してみました!自分にプレッシャーを・・・
ポチっとしてみてくだされ~m(_ _)m 夜露死苦♥
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
by kaikaidiary | 2008-06-21 19:48