人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニピン、海と書いて「カイ」と読む!僕の日記!


by kaikaidiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰国、そしてプチオフ。

2007年4月7日 土曜日

「しし座の女会」復活!!!
バズのマミー、Misaちゃんが3ヶ月のN.Y.出張の後無事4/1に帰国!
早速かぁちゃんと何やら相談・・・
バズとマミーが週末うちにお泊まりに来ました!バズにぃちょ~ひさしぶりぶり!

まずはバズにぃんちの近くのドッグカフェでお茶。
あまりにも久しぶりでこの時は写真なんか一枚も撮らなかったよ・・・
この2人、まあ良くしゃべるしゃべる!

で、この後ぼくとバズにぃは北千束動物病院に健康診断に行ってきた、てか連れて行かれた・・・
バズにぃは爪が伸びてたけど、特に問題な~し!
ボクは左耳が「マラセチア菌」とやらに侵されていました・・・カビ菌なんだってさ。

その後、うちのそばにある「ワンコ居酒屋」へ・・・

海家は行きつけのお店なんだ。って言っても3回くらいしか行ってないんだけど、フレンドリーで楽しいよ!
帰国、そしてプチオフ。_b0105008_1858714.jpg
さっそくビールが空いてますけど、何か?
帰国、そしてプチオフ。_b0105008_18591589.jpg
居酒屋のママのワンちゃん。イタグレです。ずいぶん丸太んぼうでした。
そのイタグレさんに気に入られてしまったボク。マウントを取られ、なんとか切り返そうと思ったものの、体重11Kgには勝てませんでした・・・涙
帰国、そしてプチオフ。_b0105008_1925457.jpg
凹んだボクはバズマミーに助けを求め、すがってみました。やさしいのでそのまま居座っちゃって、バズにぃごめんね。




その後、うちに帰って二次会だ~!!!オラ~!!!
帰国、そしてプチオフ。_b0105008_1963481.jpg
みさちゃん帰国お祝いパーチーなのに、みさちゃんに買ってもらったシャンパン。
帰国、そしてプチオフ。_b0105008_1974463.jpg
帰国後すぐに関西方面に出張したお土産で「黒ゴマ八ッ橋」買って来てくれました。
帰国、そしてプチオフ。_b0105008_19101440.jpg
こんなん。
帰国、そしてプチオフ。_b0105008_19105583.jpg
黒ゴマペーストと食用炭使ってるんだって!炭って・・・
帰国、そしてプチオフ。_b0105008_19124626.jpg
バズにぃもすっかりくつろいでて、なんととぉちゃんの膝の上で寝てました。ボクのなのに・・・でも、ボクもマミーの膝の上占領したからお互い様だね。
帰国、そしてプチオフ。_b0105008_19324813.jpg
ボクもこたつで爆睡さ!


2007年4月8日 日曜日

バズにぃはお泊まりだったせいか、お外のワンコの声に「ワンワン!」って吠えてたので、もれなくボクも一緒に吠えてやりました。そのせいか、飼い主たちは何度も起こされて何度寝したことか・・・おかげで起きたの14時だよ、まったく・・・

帰国、そしてプチオフ。_b0105008_19355948.jpg
バズにぃんちのご飯を半分もらって食べました!
帰国、そしてプチオフ。_b0105008_19375298.jpg
一緒にごはん!
飼い主たち「待て~。待てよ~。待てだよ~。」
帰国、そしてプチオフ。_b0105008_1939622.jpg
バズにぃ「・・・・・・・・・」
海「ま~だ~?はやく~。」

バズにぃが4月2日お誕生日だったので、かぁちゃんがボクとお揃いの服をプレゼント!
かっこいいでしょ!?

帰国、そしてプチオフ。_b0105008_19523015.jpg
飼い主たちはまだご飯食べてなかったので、豊洲の「ららぽーと」のドッグカフェに。
海「バズにぃ、待ってよ~。」
バズ「早く来いよ~。」
帰国、そしてプチオフ。_b0105008_19491857.jpg
「オーシャンズバーガーイン」まあ、ハワイアンカフェです。ここはテラス席のみなのですが、テラスと言ってもちゃんとビニールシートみたいので覆われているから冬でもOKよん♪
帰国、そしてプチオフ。_b0105008_19511669.jpg

帰国、そしてプチオフ。_b0105008_19554963.jpg
ボクの右下が「フィッシュフライ&ガッパオプレート」左が「トマト&アボガドバーガー」
美味しそうなんですけど、もちろんくれませんでした・・・
帰国、そしてプチオフ。_b0105008_19564750.jpg
くれないのであいすてぃ~でも飲んでみました。
帰国、そしてプチオフ。_b0105008_19572185.jpg
バズにぃもどうぞ!


豊洲ららぽーとの帰り道。とぉちゃんとかぁちゃんは選挙に行きました!都知事選だって。おいしいのかな?
帰国、そしてプチオフ。_b0105008_1958354.jpg
バズマミーが待ってる間にこんな写真撮ってました。ボクたち新入生!?


その後トイコナ家も我が家に来てちょっとお話タ~イム!
帰国、そしてプチオフ。_b0105008_2005765.jpg
トイです!眠いです!
帰国、そしてプチオフ。_b0105008_2014977.jpg
コナでつ!なんか男くちゃいわ~。
帰国、そしてプチオフ。_b0105008_2022523.jpg
コナ「こっちくんなゴッラ~!!!」
見て見て!!!この歯!!!ちょっとぶれちゃったけど、かぁちゃんが頑張って現場写真おさえてくれました!歯がドンドン迫ってくるよ~。怖いよ~。
帰国、そしてプチオフ。_b0105008_2043631.jpg
とにもかくにもバズにぃも帰ってきたことだし、まとめてお誕生会やるからね!!!

これからは良い犬日和が続きそうだね~♪
by kaikaidiary | 2007-04-11 20:12