人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニピン、海と書いて「カイ」と読む!僕の日記!


by kaikaidiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007年2月10日 土曜日

結構前のお話になりますが、記録的にかぁちゃんが残しておきたいらしいので、ご勘弁を!

2007年2月10日 土曜日

ロンリン家、チョコル家もーりん家トイコナ家と海家で「寺家ふるさと村」に行ってきたさ~。

2007年2月10日 土曜日_b0105008_19562749.jpg
「寺家ふるさと村」はかぁちゃんが小さいころ遠足で行ったんだってさ。

ぼくはトイコナ家と一緒に向かったのだけど、なにせ東京の端っこから行ったのと、3連休の中日と言うこともあって、もの凄い渋滞をがんばって運転(かぁちゃんが)して行きました。



2007年2月10日 土曜日_b0105008_19593227.jpg
レッド2匹でつ。
2007年2月10日 土曜日_b0105008_2002526.jpg
トイくんと初対面で気になっているチョコルに~さん、を匂っているぼく。
2007年2月10日 土曜日_b0105008_2015444.jpg
恋人のも~に~さんです。
2007年2月10日 土曜日_b0105008_2025957.jpg
みんなで集合写真を撮ろうと必死に整列される飼い主たち。
その結果・・・
2007年2月10日 土曜日_b0105008_2043194.jpg
何匹か足りませんけど、何か?byチョコル

2007年2月10日 土曜日_b0105008_2052245.jpg
寺家ふるさと村にはへらぶな釣り場もありました。
しかし、釣り場なのに「熊の池」ってどうよ!?
2007年2月10日 土曜日_b0105008_2064084.jpg
おじさんがいっぱいいました。


その後、カフェラモールでお昼食べて、横浜のチャックランに!
2007年2月10日 土曜日_b0105008_20101192.jpg
やっぱり室内はコンパクトカメラでは撮れませんでちた・・・

みんな、また遊んでね!


次回予告・・・
海、すいらんドッグパークへ。そして母なる大地へ。
by kaikaidiary | 2007-03-05 20:13