人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニピン、海と書いて「カイ」と読む!僕の日記!


by kaikaidiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪都立野川公園♪

2007年2月4日 日曜日

ロビン家からもーりん家に「遊びに行っても良い?」とお誘いがあったらしく、我が家も便乗して遊びに行きました!

最初「神代植物公園のドッグラン」にいるよ~、っていうから向かってたら電話が。
「ほこりっぽいから場所移動するよ~。」だって。
で、向かった先が「都立野川公園」

ちょ~広くてビックリ!大芝生ゾーンに落ち葉がいっぱい落ちていたのでみんなで遊びました!

♪都立野川公園♪_b0105008_12413673.jpg
ほら!かぁちゃん!落ち葉い~っぱいで楽しいよ!
♪都立野川公園♪_b0105008_12422429.jpg
チョさんとリンね~さんと!
♪都立野川公園♪_b0105008_12431242.jpg
ロビンとチョさん。ロビンが茶色くて裸んぼだから落ち葉と同化してるね!
♪都立野川公園♪_b0105008_1244119.jpg
珍しくリンね~さんが落ち葉ゾーンをもうダッシュしておりました。
♪都立野川公園♪_b0105008_1245562.jpg
愛しのもーにーさんとツーショット!ポ♪
♪都立野川公園♪_b0105008_12464876.jpg
ロビンママのおやつに群がる男ども。今日は女はリンね~さんだけでした!
♪都立野川公園♪_b0105008_1247577.jpg
あ~楽しかった!また来ようね♪
も~に~さん、見切れてるよ!かぁちゃん、ちゃんと撮らないとダメでしょ!?
by kaikaidiary | 2007-02-07 12:52