人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニピン、海と書いて「カイ」と読む!僕の日記!


by kaikaidiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末のお楽しみ♪

先週末の土曜日はかぁちゃんの実家に行ってきたよ!ジャマスルヨ! ノ(・ω・ヾ\
で、この間チョコルマムとアナティ家、もーりん家に教えてもらったお店
『カフェラモール』に3人で行ってきたよ!

オードブルで『生牡蠣の盛り合わせ!』ヒュ~!ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!ウマソ~!!
週末のお楽しみ♪_b0105008_18345960.jpg
この2人、生牡蠣おかわりとかしてんのo(-д-`メ)。o○でも、ぼくにもワンコ用のパン頼んでくれたから、まあ良しとしよう!
週末のお楽しみ♪_b0105008_18404360.jpg



そして日曜日!雨でオフ会が中止・・・オフオフ会に参加してきました☆^ヽ(-。・)ゝ
その前に目黒にある「ポンポリース」の室内ドッグランに行って来ましたん♪
そこへ向かう途中、「東京国際女子マラソン」に遭遇しました!多分TOP集団なのかな?
かぁちゃんが一生懸命反対車線から運転しながら撮った写真がこちら↓
週末のお楽しみ♪_b0105008_1995724.jpg
う~ん・・・かなり無理があるけど、なんとなくわかるね!



ポンポリース室内ドッグランに到着ヾ(・∀・*|
ロビン家が先に到着していたよ!ぼくはバズ兄さんと一緒に行ったよ!
ロビン「何かね~かな~?」
チョッパー「ぼくがチョッパーだよ!よろしくね!」
ロビンの後ろからチョッパーが登場!初対面!
週末のお楽しみ♪_b0105008_19152424.jpg

チョッパー「ふぅ~、つかれちったヽ(-ω-`○)」
週末のお楽しみ♪_b0105008_19185016.jpg

ぼくはまたお気に入りの♂を発見!
週末のお楽しみ♪_b0105008_19204242.jpg

かぁちゃん、いっつも♂ばっかりでごめんね _| ̄|○))ユルシテクダサイ
週末のお楽しみ♪_b0105008_204289.jpg

チョッパー「はぁ~、ママの上着はぬくいね~(*^ー゚)b」
週末のお楽しみ♪_b0105008_1924839.jpg

は!?バズ王子のお写真がない||||(*-ロ-)ガーン||||
きっとマナーベルトが嫌で、写真におさまってくれなかったんだね。ごめんね(;^_^A アセアセ

そして、オフオフ会の会場に向かいました~~~(-^o^)~
今回は仙川駅前の『SIZZ』でした!
かぁちゃんは『ベジタブルバターライス』を食ってました!
週末のお楽しみ♪_b0105008_19332349.jpg

Misaちゃんとコトラ&コイキママとBeer!で(* ~_~)/□☆□\(~_~* ) カンパーイ
週末のお楽しみ♪_b0105008_19334570.jpg

コイキちゃん、眠くてしょうがないお顔だね~、かわいいφ(-ω-*)ポッ
週末のお楽しみ♪_b0105008_19352190.jpg

コトラに~さん、パパさんの懐であったかそうだね~(´д`)
週末のお楽しみ♪_b0105008_19363581.jpg

エマちゃんとゾロくんはママさんに夢中・・・
週末のお楽しみ♪_b0105008_19371840.jpg

バズマミーがお誕生日の子のためにケーキを作ってくれました!
週末のお楽しみ♪_b0105008_19384335.jpg

コイキちゃん、(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
ぼくもご相伴にあずかりました。
週末のお楽しみ♪_b0105008_1940675.jpg




そしてその後・・・
しし座の女会presents 『もーりんママお誕生会!』
supported by もーりんパプッ。&トイコナ家
かぁちゃんの10年来の親友でもあるもーりんママさんのお誕生会を極秘に『しし座の女会』(Misaちゃん&かぁちゃん)計画、19日に実行いたしました!
1週間以上前から計画し、当日の役割は
かぁちゃん:もーりんママをうまいこと連れ出し、少々時間稼ぎ。
Misaちゃん:パプッ。を拉致、その後お部屋の飾りつけやケーキのスタンバイ。
トイコナ家:Misaちゃんを前面サポート!

そんなこんなで部屋に帰るなり、「△パンッ:・☆▲∴*:゚★.:。*:・'゚★△パンッ:・☆▲∴*:゚★.:。*:・'゚★おめでとう!」
もーりんママ「なになに!?え~!?ありがとう゚.+:。(p,_ゝq)゚.+:。
週末のお楽しみ♪_b0105008_19494460.jpg

Misaちゃんセレクションのこのケーキ、美味しかった( *^-^)ρ(^0^* )あ~ん
週末のお楽しみ♪_b0105008_19503430.jpg

あの~、すみません・・・ぼく達にはないの?"p(-ω-〃) イジイジ
週末のお楽しみ♪_b0105008_19514411.jpg

コナ嬢「あたちのケーキはどこかちら?」
週末のお楽しみ♪_b0105008_195223100.jpg

トイに~さん「おい!コナ!お前一歳過ぎのくせに生意気だぞ!」
週末のお楽しみ♪_b0105008_19535074.jpg

バズ「マミー、もう帰ろうよ~。眠いよ~。」
週末のお楽しみ♪_b0105008_19544630.jpg

は!?今度は凛姫のお写真がない!かぁちゃん!どうしてくれるんだ!ぼくがいじめられるんだぞ!!!(ゞ#`Д´)ゞ
凛ね~さん、すみません!よく言って聞かせますんで!!!どうか、どうかご勘弁を・・・あ!あ~れ~・・・
週末のお楽しみ♪_b0105008_19571169.jpg


みんなこれに懲りずにまた遊んでちょ!では、また会おうぞ!庶民ども~!(←お前がな!)
ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪
by kaikaidiary | 2006-11-24 19:14