人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニピン、海と書いて「カイ」と読む!僕の日記!


by kaikaidiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歌っちゃおう♪

以下、ジッタリン○ンの「プレゼント風に・・・」

海「かぁちゃんがボクにくれた物~川o'-')」
歌っちゃおう♪_b0105008_23343667.jpg
海「名前入りのステッカ~♪(もっちテーマカラーの緑!)」

海「かぁちゃんがボクにくれた物~川o'-')」
歌っちゃおう♪_b0105008_2336063.jpg
海「ボクのテーマカラ~のきのこハウス(オークションで¥1,500!で落札!かぁちゃん、ラッキ~!)」

海「かぁちゃんがボクにくれた物~川o'-')」
歌っちゃおう♪_b0105008_23424638.jpg
海「ボクのお名前入り首輪!」

海「かぁちゃんがボクにくれた物~川o'-')」
歌っちゃおう♪_b0105008_23432574.jpg
海「イケ面のまっちゃん!」

大好きだったけど~、うまく~、いか~なくて~♪(勝手に一人でネガティブで!)
バイバイマイスウィ~トハ~ニ~♪
さよならし   ちゃ嫌だよ~♪結婚したいよ~(44歳、まっちゃん談)

まっちゃん、とは、かぁちゃんの会社の人なんだって!
現在44歳!恋愛中により、ねがてぃぶとぼじてぃぶを自分で勝手に妄想して落ち込んだり、元気になったり、結構かぁちゃんとyaeちゃんが大変らしい・・・
相手は外資系会社で秘書をやっている38歳未婚の女性なんだってさ!
この彼女、まっちゃんのことを、「遊び人だから、私なんて・・・」
といった感じらしい・・・
まっちゃんが遊び人だったら、私はこの世でどんな職業にでも就けるだろう!(かぁちゃん談)
世の中、需要と供給がうまく為されていますなぁ~ポリポリ (・・*)ゞ
まっちゃんも結婚でけると良いね♪
ぼきゅはおうえんしているのだテヘヘッ(*゚ー゚)>
by kaikaidiary | 2006-06-16 23:54