人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニピン、海と書いて「カイ」と読む!僕の日記!


by kaikaidiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かーちゃんの実家に!!!

GWにかーちゃんの実家に遊びに行ってきました。

かーちゃんは同窓会とか言うのに行ってしまったので、僕一人で頑張るぞ!

何やら「猫」という生き物がいるらしいが・・・
かーちゃんの実家に!!!_b0105008_035489.jpg

海「こ、これが猫・・・」
猫(サム)「zzz・・・ねみぃ・・・」
海「怖くはなさそうかな~?」
かーちゃんの実家に!!!_b0105008_0355394.jpg

猫(チャチャ)「何見てんだよ!誰だよ!お前!」
海「こ、こっちはちょっときょわい・・・(T.T)」
かーちゃんの実家に!!!_b0105008_0362150.jpg

海「おい、サムさん、どこに行くんだよ!?」
かーちゃんの実家に!!!_b0105008_0365010.jpg

海「お、お~い・・・」
かーちゃんの実家に!!!_b0105008_037636.jpg

サム「♪来~る~、きっと来る♪(映画RING風に)ぷりで近づいてきやがる。変な奴・・・」
かーちゃんの実家に!!!_b0105008_0373025.jpg

海「しつこく追っかけてたら入れられちゃった・・・」
かーちゃんの実家に!!!_b0105008_0374891.jpg

海「かーちゃんのかーちゃんに初めて会ったぞ!なかなか居心地が良いので、こっちにいても良いかも・・・」
かーちゃん「こら!(怒)」

ご飯の時間になりました♪
かーちゃんの実家に!!!_b0105008_0383753.jpg

海「なになに?みんなはいつも何食べてるの?僕はふやかしたご飯だよ!もんじゃ焼きみたいな奴。」
チャチャ「俺たちは猫用の糖尿病食食べてんだ。お前の食べるもんじゃないぞ!」
サム「・・・ご飯まだ?」
かーちゃんの実家に!!!_b0105008_0392281.jpg

海「糖尿病食って何?おいちいの?」
サム「・・・ご飯まだ?」
かーちゃんの実家に!!!_b0105008_04018.jpg

海「かーちゃん、糖尿病食って・・・」
かーちゃん「海くんはいいの!チャチャくんたちだって大変なんだからね!」
海「は~い・・・(でも気になる・・・)」
かーちゃんの実家に!!!_b0105008_0402691.jpg

猫(ミント)「???誰だ?あいつ・・・」

海「かーちゃんちには色んな生き物がいました。猫に、かーちゃんのかーちゃん、とーちゃんでしょ?かーちゃんのかーちゃんのかーちゃんもいたな~・・・パンくれようとしてたのに、かーちゃんに阻止されちゃった。なかなか面白かったな。また行ってやるよ!」
by kaikaidiary | 2006-05-24 00:41